なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B5>DX、りんどう、フェイ・イ、ろっこう、ハウリィ

 どうも前衛にやや打たれ弱いフレデリカ(ダークハンター)がいない方がいいと判断し、代わりにハウリィ(レンジャー)を導入。ざくざく採集することとした。とりあえずB3のボス一匹を倒し、DXが死んでしまったがそのまま回復ポイントへ。……うわ、ここ、死人を生き返らせてくれるんだ!すげ!
 調子に乗ってB5へ足を踏み入れた。とりあえず、マップ作り……とうろうろしていると、狼さんが後からついてくる。一本道。というか前からも来た。えー……挟まれた?しかたがないので前から片付けて、前のマップを完成させようと思ったら、うわ、ここ、行き止まりじゃん!しかも後ろの狼さんもまだいるし!しかたがないのでそいつも始末。ふ、袋小路に追い詰めると……よくできてるじゃないか……ふふふ。(-_-+)