なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B6>DX、りんどう、フェイ・イ、ろっこう、ハウリィ

 B3カマキリは、実はあと一体しか残っていなかった。(前に部屋に二体いるうちの一体を殺していたので)そいつも淡々とやっつけて、とうとうスノードリフトに挑戦。
 B5のスノードリフトの部屋に至るまでBOOSTをためにためておいて、準備万端!
 DXは斧スキルでボコり、りんどうはたまに防御スキル、フェイ・イはやばいとき以外は防御、ろっこうは火でがんがんと。という感じでスノードリフト死亡2回ターン前に他の狼乱入。でもいくもんね!と続けていき、ろっこうはここぞとばかりに火の全体術式+BOOST!
 他の狼も全て退治完了!わーい。奥の扉からは、もちろん第2層のB6への入り口につながっていた。B6の最初のところには、「樹海磁軸」というものがあり、セーブor街に帰ることができるそうだ。
 サブメンバーたちをちょっと鍛えて今日はおしまい。
 ちょうど、そろそろ次の階にいきたいなあと思っていた頃だったので、ゲームバランスいいなあ。