なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B21>DX、りんどう、ハウリィ、フェイ・イ、レイ

 やりましたよ……B20のボスFOE……。
 全てのFOEを打倒した後、のそっと現れたボスFOE。ハウリィ(レンジャー)のトリックステップ、レイ(カースメーカー)の頭縛り、りんどう(パラディン)の防御陣形が基本、あとは殴り、殴り……どうも世界樹では魔法を使う気にならないので、物理アタックが基本になる。
 長いターンがかかったが、なんとか絶命させた。レイは残念ながら倒したときには死亡。
 そして例のモリビト少女が淡々とわれわれの負けだと語る。ああ、むなしいなあ……この勝利……。絶対悪者だよ>自分たち。
 次のフロアに向かおうとすると、1Fに戻れといわれる。くそっ。またあの長い道を下れと?
 しかたがないので執政院に向かうと、なんかえらい人がいなくなったらしい。けっこうのんびりだな>みんな。
 そうしてやっとこさたどり着いたB21……し、シンジュク?うーん、これは気分もりさがる〜。(^_^;)まあいいけど。