なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • パートタイム・ナニー (1) (ウィングス文庫)」パートの乳母を探している外人のところに、面接で訪れた高校生。腕っ節を買われて合格はしたが、「お坊っちゃま」は自分より年上で大天才だけど途方もないトラブルメーカーだった!ぎゃはは。面白いっす〜。ばかばかしく楽しめますが、主人公はあくまで真面目なのもまた楽しい。ぼーいずらぶの香りはなし。すっきり楽しめるコメディです。
  • エンドロールまであと、 (ルルル文庫)壁井ユカコさんの現代学園悲恋もの。ううーん……キーリのラストは納得いったんだけど、これは、他に道はなかったのーと思います……おばばとじこめるとか(^_^;)。