なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 結婚式は大騒ぎ! コラリーとフェリックスのハネムーン・ミステリー (コラリーとフェリックスシリーズ) (コバルト文庫)」短編集。これは、前シリーズにつけるべきだろうよ!
  • 東方ウィッチクラフト―人の望みの喜びを (コバルト文庫)」シリーズラスト。自称魔女の高校生男子の使い魔になった中学生女子の話。うーん、前巻は面白かったけど、今回は夢かあ……夢だと、ちょっとキツい感じがマイルドになっちゃっていまいち。残念。
  • あやまち」毎日、地下鉄の階段で追い越していく男性から、声をかけられたことから始まった二人。でも、彼はどこか秘密があるようで……。どろどろはしていないけど、一貫してどこか後悔が漂う一冊。タイトルに合っているとも言う。
  • 軽装版 夢の守り人 (軽装版 偕成社ポッシュ)」トロガイ師がかつて、娘だった頃に夢の中で宿した命。それは他人の女性の腹に宿り、ある役目を持って生まれた。タンダの姪だけではなく、一の妃も、眠ったまま目覚めなくなってしまった。この病の原因は?タンダ、トロガイ、シュガはそれぞれに原因をつきとめようとするが……。タンダ、つっぱしるの巻。バルサ、タンダへの思いがはっきりとしてるように見えるのにねえ……。今回は、他の巻よりもストーリーが先行しているような感じがした。