なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 竜の歌い手 (ハヤカワ文庫SF―パーンの竜騎士)」前作の最後、苦難の末に竪琴師ノ主工舎へやってきたメノリ。女の子たちには嫌われて迫害され、師たちには冷たく対応されるが、仲良くなった友達もできて……。ぎゃふーん!やっぱり学園モノはもりあがりますね!あー面白かった!次の巻は、ちゃっかり坊主ピイマアくんが主人公らしいです。
  • とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)」実乃梨様、いってることが半分くらいしかわかりません……(;_;)まあ、そこが実乃梨たんのいいところなのですが。学園熱血青春ラブコメ、第6巻。今回はちゃんとラブコメしてましたね。青春もありーだが。しかし、この二人はもっといい結末でいいんじゃないかなー。ちょっとこれはないよ……という気分になりました。がくり。

 やっぱり、そろそろこのシリーズは私は読まなくてもいい気分になってきました。あまりわくわくもしないし、出し惜しみがちょっと多いのと、感動させる方向が合わないみたい。残念。最初の数巻はもっのすごく面白かったです。

「みんなの心の中に、お奉行はいます! ひーとーりーにひとつずつ、大切なーお奉行!」
櫛枝実乃梨とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)」(竹宮ゆゆこ電撃文庫