なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

DX、フレデリカ、イオン、フェイ・イ、りんどう

 力押しばかりの戦い方じゃだめだろう、ということで、カースメーカーのりんどうを投入、2FのFOE狂鹿退治に向かう。ようやく、倒した後も糸に頼らず、戻ってこれるようになってきた。
 FOEって、倒しても経験値ゲットできないものだったっけ?覚えてないんだけども。
 ようやく、採取などで一日に1000enぐらいもらえるようになって、財政面でも安定してきた。
 ダークハンターについては、ある重大なバグがあるそうです。そのパターンに思い切りはまりつつある……いまのうちにつくり直すかなぁ。はぅ。