なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 僕のやさしいお兄さん 2 (花音コミックス)」家族なんだけどほのぼのしないコメディ。一部は恋愛関係でぎくしゃくして、実の親子はそのままぎくしゃくしてて、半分だけ血のつながった兄ともけんか三昧な高校生のちょっとした悩みとか。今回は北海道に旅行にいったじじいーずだちをおっかけて……という展開。やっぱり面白いっすね〜。BL苦手でもこれはおすすめー。男性でも面白いと思う。
  • シマシマ(1) (モーニング KC)」添い寝屋を副業でやっている女性。といっても、彼女はオーナーで、添い寝用の男の子を四人雇っているだけ。男の子たちは、それぞれにセックスなしで女性の眠りを手助けする。おお、噂どおり面白かったです。すぐ二巻が読める喜び。