なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ネット小説

  • 「reason」三日月さんによるサイト「空に三日月」で公開中。未完。か細い声で告白してきた女の子はいずこ。莉茉は、実はそんな性格とはかけ離れた、観察好きのシビアな女の子だった。しかし、告白した相手の少年はそんなことも知らず、来るもの拒まずなので莉茉を受け入れた。それからどうなるの?

 集団で囲まれてもそのシチュエーションに笑い出しそうになってしまう莉茉は、ものすごいなぁ。莉茉以外はフツーのオンライン小説という設定なので、味が変わって面白かった。ひねくれ者大好きですから。はい〜。もうちょっとで完結ぽいので、続きが楽しみです。

 莉茉は朝から唯一の友人ににこやかに対応するような性質を持ち合わせていない。少なくとも、結菜は持っていないと断言できる。唯一の友人である自分が断言すれば、それはもう事実だということだ。その筈なのだが。
「reason」(三日月)「昼食 1」より