なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

図書館本

 必死に……というほどではないけど、図書館の本を読んでいるが終わらない〜。今週はもうあきらめた。今読んでいるのだけ読もう。それだけでもけっこう重いんだけどね……。もう一週間ぐらい読んでるな、二冊とも(笑)。
 今週末は、図書館の予約本が来ているので受け取りにいくのですが、半年以上予約してたのがようやく……!(笑)いや、宮部みゆきだからどうしても、それくらいはかかるんですよね……。どうしても読みたいから、ではないんだけど、予約しないと読めないからさ。でも、上巻だけなので、下巻はまだ一ヶ月以上かかるのでは〜。ナイスなタイミングで予約するのは難しいのだ。