なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

「少女小説感想サイトの一覧を作ってみた」

 さりさんのブログ「屋根裏部屋」の「少女小説感想サイトの一覧を作ってみた」というエントリで【少女小説の感想が中心といえるんじゃないだろうか?のサイト】として紹介していただきました。
http://www.atticgarden.net/2009/06/679
 自分も知らなかったサイトがあったのでうれしいです。
 うちのブログは、少女小説メインかといわれると、ちょっと他の分類も多すぎですが、まあレーベルにこだわらず、新人もそれなりに読んでいると思います。(^^)
 2009年以降に読んだ少女小説の索引としては、以下をお使いください。*1
http://mediamarker.net/u/psyche/read/fin/tag1/%E5%B0%91%E5%A5%B3/?st=fin

*1:自分で勝手にこれは少女小説だ!と思ったものも入っています