なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

本の処分・差し上げます

 文庫整理完了……図書館寄贈用もとりわけられました。自分も面白かったor人気があるけど、手元にはなくてもいいかなーというものを寄贈用にしようと思っています。
 特に少女小説は、ほぼ売れないので、欲しい方に差し上げようかと思います。
http://mediamarker.net/u/psyche/tag1/%E5%87%A6%E5%88%86/
といっても、全く未知の方に差し上げるのもなんなので……今まで私がコメントしたorコメントしていただいた方の中で、欲しい方がいらっしゃれば、メールかコメントで連絡いただければ。
 締切は、私が古本屋に連絡するまで(笑)。まあ、古本屋には買い取ってもらえそうにはないけど……。
 あ、「処分」とカテゴリしても実は在庫がなかったりするものがあってもご容赦ください。(^_^;;)