なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 時載りリンネ! 5 明日のスケッチ (角川スニーカー文庫)」リンネたちの年越しから始まり、新たな「街の住人」との出会いと「時砕き」修行!児童文学風なライトノベルというちょっと変わった語り口が特徴の魔法少女もの、かな?新章スタート。久高があいかわらずじじむさい(笑)。いや、じじむさい少年好きですけどー。前の巻で辛いできごとがあったリンネが、仲良くなれる子を見つけて楽しそうなのが、しあわせに見られます。「時砕き」修行はまだまだ続くのかな?
  • サイボーイ-改造少年 1 (花とゆめCOMICS)」冴えない少年だった男の子が、イケメンに変身してはみたけれど、肝心の好きな子には冷たくされる、というお話。んー、いまいち。なんか最近とがった感じがなくなってきたような。乙男と同じ雰囲気をどことなく感じました。