なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

 今日のひとりごとに読書感想追加。

  • クシエルの矢〈1〉八天使の王国 (ハヤカワ文庫FT)」高級娼婦兼スパイとなるべくして育てられた女の子(真性のM)が主人公。娼婦が神聖なるものという神話がある国で、天使様にお使えすること=娼婦としての仕事をすることという倫理観がある。エロティックというほど官能的には描かれていないので、期待するとがっかりすると思われます。それよりは、スパイっぷりを楽しむ方がよいでしょう。主人公が生まれながらのMという設定が面白いです。私は、護衛とのラブが出てくるのではと勝手に妄想しています(笑)。
  • 輪環の魔導師〈6〉賢人達の見る夢 (電撃文庫)」新章突入。奇妙な夢を見るようになったセロ。夢には虚実、過去と現在が入り交じり……。ややインターバル的?と思ったら、ラストでアクションきた。猫様が!と思ったらそこが見せ場だったかー。今回はヤンデレ第一人者のフィノがたくさんでていたので満足です。