なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)」大好きなギャルゲー「エタナール イノセンス」が現実化し、普通の男子高校生だった武紀は、ゲームの主人公となった。義理の妹がふとんに入り、幼馴染の女の子が朝迎えに来て、学校にはアイドルのような完璧な女の子がいる。この世界で、彼はどのルートに入るのか?予想していなかったややダークな展開だった。主人公が決意してからは、やや都合のよい展開だったけど、またギャルゲーだからしかたないか。ラストはかなしいねえ……タイトルからは予想のつかないよい話でした。二巻も買います。
  • チャンネルファンタズモ」怪奇専門チャンネル、「チャンネルファンタズモ」にやむなく就職した百太郎。元ヤンのミサとコンビを組まされたけれど、ミサはなにもないところにも勝手にオカルトだと言いだすような奴。うまくやっていけるのか?オカルト・ヤンキーネタが盛られた日常の謎ミステリ。黒猫のヤマトくんが可愛かった。