なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • おーい キソ会長! (トクマ・ノベルスEdge)」「キソ会長」というあだ名の副会長で、ちょっと気弱だけど好奇心旺盛な少年が主人公の日常の謎もの(ちょっと犯罪より)。なんとなく、似鳥鶏さんと雰囲気が似ていると思う。期待したほどではなかったけど、こういうの、好きですよ。柴村仁さんのファンが読むとちょっと意外な方向ではないでしょうか。
  • ねずみ石」四年前の殺人事件の夜の記憶を失っているぼく。最近友達になったセイは、なぜかその事件に興味があるみたいで……。中学生が主人公のミステリ。ちょっとダークでした。セイはなんでこんなにBL風味なキャラクターなんですかね……セイが実は女の子説、私も支持したいです!(笑)