なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)」月曜日の朝に最初に告白してきた子とつきあう、と言われている後輩に、つい「じゃあつきあってみる?」と言ってしまった篠。彼は放課後迎えにきて……ってあれ冗談じゃなかったの?ま、いっか……。というところから始まる物語。それぞれにそれぞれの事情があって、可愛いところがあって、というのが自然で面白く読めた。Amazon先生にこれもどうよ、とすすめられて買ってみたんだけど、確かによい。特に篠っちの自然な感じが好きだなー。後半も楽しみです。あ、男子と男子の話です……でもハードではないです。後半は知らんけど。