なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫)ツンデレ(ちょっと暴力あり)なオオカミさんと、亮士くんを中心とした学園ラブコメ。おとぎ話がモチーフとなっていて、基本的に作者目線なのが特徴。今回もニヤニヤしながら読んでしまいました。すっかりオオカミさんがデレ期に入って、これはこれでよいですなあ。可愛い。あいかわらずりんごさんに遊ばれまくりですけど。今回は話があまり進まなかったみたいだけど、これはこれで面白い。アニメ化するらしいけど、そういう巻がこんなに下ネタでいいのか(笑)。私は好きだけど、この地の文の感じをどうアニメ化するんだろう。なんか、フツーのラブコメになりそうで怖い。