なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 砂漠の薔薇と海の星 灼熱の悪魔はささやく (B’s‐LOG文庫 あ 1-7)」いきなり略奪された花嫁となったルセリアは、横暴な王子に反発するが……。ど、どこのハーレクイン?といった展開・内容でしたが、ラストは思いっきりライトノベル的なキャラが……全てもっていかれたよ(笑)。いまいち、王子が口説くばかりで自分のこと説明しないのが、とてもハーレクイン的だなと感じました。私はコメディ的な前作の方が好みだなー。ファンタジー要素は、用語とかが軽くてあまり入っていけない。

「破壊はできるけど、こ・わ・し・た・ものは……直せませんっ、は〜い!」
砂漠の薔薇と海の星 灼熱の悪魔はささやく (B’s‐LOG文庫 あ 1-7)」(あすか・エンターブレインビーズログ文庫)p200