なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • アネモネ探偵団 香港式ミルクティーの謎」実生女学院と実生中学は、隣にありながらも接触がない女子校と男子校。実生中学でも有名なセレブな三人組と知り合いになった彼らは、ある陰謀を耳にしてしまう。ミステリ的には全く……だったけど、少女マンガみたいなセレブな女の子たちの可愛さに魅了される男子が面白かった。表紙では、なんか女の子たちが探偵団つくるっぽいけど、そんなことはなく、どちらかというと男子の方が探偵団ぽかったです。続き読みたいです。
  • 空色メモリ」冴えない文芸部に入部してきた新入生の女子。彼女の周囲にいやがらせが起き始め、彼らは解決するために調査を始めるが?ラストの展開が楽しかった。ぐはは。あんなことになるとはなあ……。四人の楽しくやっている感じがとても好印象。青春部活ものとしておすすめです。(あまり部活はしてないけど)