なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

(そ、そうだ。不可抗…、ふか…ふかかかか…)
ジル「プリンセスハーツ〜君は運命の人だからの巻〜 (ルルル文庫)」(高殿円小学館ルルル文庫)p145より

  • 春告げ鳥―家請人克次事件帖 (双葉文庫)」克次は、家を借りる保証人の仕事をしていたが、最近請けた者に夜逃げされた。たちの悪い客のやり口にくさくさする克次だったが、親とも慕う老人に頼られ、探索にも手を出す。その事件はただごとでは終わらず……。お京さんと大接近の巻。これで惚れなかったら女じゃないよお京さん!的な〜。面白かったです。
  • 花姫恋芝居〜美姫と二人の覇王〜 (ルルル文庫)」痛快世直し姫王子旅(ラブコメ有)シリーズ第四弾。天然通り越して、これはもう神の領域?というくらい天然すぎる姫が魅力的なシリーズです。今回も品質高く楽しめました。うむうむ。読者の予測を通り越すような感じがよいですね。にこにこ楽しいです。可愛らしい子もでてくるのがグー。そろそろ、旅のお供が増えてほしい感じ?