なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 峻嶺の花嫁 花音祈求 (講談社X文庫―ホワイトハート もB-)」花嫁シリーズ番外編。巫女見習いに一目ぼれした趙士官は、彼女に求婚しに神殿へ出向く。そこで彼女が言ったことばは……。ぶっ。どんだけロマンスな話なのかと思ったら、これ、ラブコメか!あまりに「美女」から遠い思い切りのよい言動の邑華ちゃんのやらかすことが楽しかった!このシリーズの他の作品読んでいなくても全く問題ありません。なーんも考えずに楽しめておすすめです。

 これで、最新刊以外は花嫁シリーズはだいたい読めました。いろんなパターンがあって、なかなかヴァリエーションが豊かです。