なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2010年夏開始アニメ

 ◎視聴確実、○一応見る、△様子見、×もう見ない

  • オオカミさんと七人の仲間たち」◎。原作大好きなのですが、まさかナレーション女とは……絶対男だと思ってた。
  • 「伝説の勇者の伝説」△。うーん、こういうオトコノコファンタジーはあまり好みではないので見るのやめるかも。
  • 黒執事II」◎。初回見てシエル退場?このいっちゃってるぼっちゃん主人公?とがくぜんとしていたら、なんだいるじゃん……びびった……坂本真綾さんははまり役だと思います。
  • 祝福のカンパネラ」○。こーゆーハーレムものはなぜか好き。女の子たくさんだからか。
  • ぬらりひょんの孫」○。少年マンガの妖怪ものっぽい。
  • 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」△。……初回録画失敗。マンガは読んでいるのですが、初回見たかったなあ。原作はグロいけどあっけらかんとしているところがなんか面白い。
  • 屍鬼」△。うわー、ほんとにあのマンガがアニメに……ずっと見るかはわかりません。
  • アマガミSS」×。
  • みつどもえ」×。ぷにぷに感がなんとなくゆるせない。
  • 生徒会役員共」×。下ネタ全開なアニメ?
  • 世紀末オカルト学院」×。オカルトはあまり好きではない。