なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • クシエルの使徒〈1〉深紅の衣 (ハヤカワ文庫FT)」スパイ高級娼婦(真正のM)から手柄をたてて成り上がったフェードルは、貴族の身でありながら、再び娼婦となることを選ぶ。この世界では、春をひさぐものは、その身をもって神に仕えるものとして生きているのが面白い設定のシリーズです。フェードル、あんた彼氏にはどんだけSなんだよ……というぐらいかわいそ……あぅーん。犬くんも少しずつまた変化しているようで、ちょっとそれが怖いけど……なんとかなるのかしら。
  • 秋草の花ー家請人克次事件帖(4)(双葉文庫)」身元引受人がいない人の請負をしている家請人業を営む克治のシリーズ。知人たちが襲われ、怒る克治。その原因は、昔彼が解決した事件?これで完結……なのかな?お京さんとどうなるのかとちょっとびくびくしたけど、なかなかよい締めでした。築山桂さんの中でもなかなか好きなシリーズです。