なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 盗人の報復―ヴァルデマールの絆 (C・NOVELSファンタジア)」「いいこ」がほとんどの<使者>の中で浮くこと必須、の元盗賊のスキッフの生い立ちから、使者候補となるまで。スキッフ……あまり幸福でないこども時代だろうとは思っていたけど、落ち着ける場所すらないって……どんだけだよ……よくそれで、タリアたちの親友になれるだけに育ったなあ……と思ったけど、その後で心から信頼できるひとたちに出会ってたんだね。よかったー。でも、やはり幸せは長くは続かない……なんてなんてー。そうそう、アルベリッヒが壮絶かっこいい(笑)。もっとアルベリッヒ!
  • 僕のやさしいお兄さん(3) (花音コミックス)」複雑な関係の義理の兄に惚れてしまった少年。しかし、彼にはふられて……?やっぱり面白い……!買うと三回ぐらい読んでしまいます。BLに分類される本作ですが、そういうシーンはほぼないし、いちやいちゃしているというよりはコメディがとてつもなく楽しいです。恋愛感情だけでもないものにもふりまわされる彼らが楽しい。おすすめ!