なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 子守り魔王と姫騎士団長 ?緑眼の咎人? (B’s‐LOG文庫)」神につけねらわれる存在の皇女兼騎士団長にふりかかる事件。今回は、副騎士団長のアルベルトが逮捕?よっしゃ!従者フラグたった……よね? まだ魔王ルートかなあ……。私はなんといっても従者押しですっ。まあそれはおいておいて、魔王(という見かけの別物)をなんだか騎士団にいれてしまったっぽい皇女ですが、あちこちときめいたりそうでもなかったり、という日常から、事件が起きて……という展開で、神もかかわってきます。南米の神様なのでなかなか新鮮。あー、なんかこの作者は私となんかすごい波長が合うかも。次も楽しみです。