なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • アリアではじまる聖譚曲 略奪者は聖女をうばう (角川ビーンズ文庫)異世界で聖女扱いされるだけで不満たらたらなのに、そこでやたらモテモテというかべたべたされることが嫌なアリア。せっかく戻ってきたかと思ったら、また異世界へ?そして、そこで会ったのは彼女の良く知るある人で……耀子ちゃん降臨!いやー、いい甘やかしですわ〜。すてきすてき。でも、次の巻では出なくなっちゃうのかなあ……。主人公は自分のことを凡人凡人強調する、凡人の誇りを持った子なのが特徴です。クラウディオが意外といいやつになってしまって、え、ええ?となった。なんでそんな改心しちゃってるの……?ユースはユースで豹変時間が長くなっているようで……どうなることやら。