なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 花姫恋芝居〜夜空に咲いた恋花火〜 (ルルル文庫)」天然の姫様世直し道中シリーズ最終巻。天然すぎる姫だけではなく、腹黒弟王子の暗躍が楽しいシリーズでしたが、その裏側まで描かれました。でももうちょっと読みたかったなー。残念。本編は、いよいよ他国の王宮なんかはいっちゃったりしているので、ちょっとご都合ありーでしたが、まあ面白ければいいのさ。
  • そして花嫁は恋を知る 黄金の都を興す姫 (コバルト文庫)」プラーナ皇女でありながら、王宮から遠ざかっていたのには、理由があった。かつて幼い頃に見た奴隷の少年の目を、彼女は忘れられないでいたのだ……。うむ。まあまあでした。ちょっとヒーローがいまいち表情が見えなかったのが残念。読者にはわかる、ぐらいの何かの描写がほしい。