なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2010年秋終了アニメ

  • 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」今季一番楽しみにしてしまった(笑)。もちろんエロではなく、その部分があまりにバカバカしい出来なのが笑えたのと、アクションがかっこよかった。BGMにちょうどよい。
  • 「あにゃまる探偵 きるみんずぅ」なにげに初回から全話見てしまった。ぷにぷにしているけど、それ以上に女の子、こどもらしさがとても心地よかった作品でした。最初は単なるわがままだったこどもたちが学んでいくさまが気持ちよい。OPも好きー。ラストは何が起こったの!ちょーみたいよ!
  • オオカミさんと七人の仲間たち」まあまあ面白かったけど、原作ほどぶち切れてはいなかった(無理だろう)。オオカミさんツンデレは可愛い。
  • 戦国BASARA弐」うーん、今季はいまいち。アホさに切れが感じられなかった。