なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • フォーチュン・オブ・ウィッカ2 タロットは初恋を告げる (角川ビーンズ文庫)」不幸体質のハイヅカに相棒として押しつけられた幸運体質のアイリ。二人の関係は……。特技は「他の人に見えないあるものが見える」だけの、「役立たず」のアイリが、いかにここで「役に立つか」面白かった。今回は、故郷の街に仕事で向かったアイリでしたが、心残りは、アイリの養父母が出てこなかったこと……ちらっとでいいから会わせてあげてほしかったっ。(つか自分が見たかった)ぜってー会いたがってるってよっ。ハイヅカとアイリの関係もなかなか面白い感じになってきました。続きも楽しみです。

 必要か不必要かはどうでもいいのだ。
 したいからする。
 着けたいからつける。
 これが信念なのだ。
ミステリ愛。免許皆伝! メフィスト道場 (講談社ノベルス)」「Aカップの男たち」(倉知淳講談社ノベルス)p193より

  • 修学旅行は終わらない (MF文庫 ダ・ヴィンチ む)」修学旅行中のどたばたラブコメ。おーおー、可愛いねえ。私はこんな青春時代味わうことはもう一生あってもムリ(笑)。でも、この面子なら宮本くんを選ぶでしょ!ゼッタイ!(笑)他アホだし(笑)。で、宇佐→一馬になるととっても楽しくなると思うんだけど……。

名字と名前とあだながごっちゃになってわけわかんなくなってきたので整理してみました↓。
<男子部屋>
甚太→谷島葵(彼女)
一馬
後藤徹平(ごっちゃん)→森尾みさ
<女子部屋>
谷島葵→甚太(彼氏)
森尾みさ→後藤徹平
野々下詩乃→?
美弥子……隠れてる。→一馬
<その他男子>
大西透(トオル)……留守番。→野々下詩乃
宮本耕也……隣の部屋の留守番。
池山……軽音部。コピーをした。
<教師>
中原(カジイ)
宇佐美倫子