なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ヴィークルエンド (電撃文庫)」ドラッグのような<サプリ>なしには生きていけなくなってしまったこどもたち。特殊な<サプリ>を使用するヴィークルレースに名乗りを上げた彼のチームだが、彼の目的は他にある?「熱」のくだりは面白かったけど、ほかがちょっとしんどくて、読んでいて少し辛かった。うえお久光さんは、こういうSFの方が、ドライブ感を活かせるかもしれませんね。
  • うちのトコでは」なんかやたらと書店においてると思ったら、続編が出たのか。と、とちぎがかわいすぎる……!自分の出身ではない県に加担する、グループ化現象が面白かった。