なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 氷の伯爵 (ハーレクイン文庫)」「氷の伯爵」というあだなの独身貴族が、いきなり子作りするために嫁取りすると言い始めた。選んだのは孤児の女性。無垢な彼女にほだされていく「氷の伯爵」。中盤いきなりエロなってびっくりした。でもラストは特にそういうこともなく……ううーん?なんか盛り上がりどころがよくわからなかった。いまいち。
  • 四番目の封印 (春加先生の心理学ファイルシリーズ)」春加先生の心理学ファイルシリーズ四冊目。海外編。……春加先生である必然性がちょっとわからなかった……あまり集中出来ていなかったからかなあ……。メール羅列のシーンは、いまのこの状況とダブってうけとめてしまってちょっと泣けてきた。