なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ゴーストハント3 乙女ノ祈リ (幽BOOKS)」悪霊シリーズリライト版の三巻目。怪談が蔓延する女子校を訪れたSPR一行。そこでは、かつて超能力による大騒動があった。今回もアレンジがふんだんに入っていた。登場人物が増えて、怪談の流布という新しい曲線が加わっていました。その分、恐怖は薄くなっていました。ナルのあのシーンも、あまり違和感を感じませんでした。次はいよいよ少年の登場!お待ちしていました!(^^)

「……すごい。麻衣ってば、すごく前向きなわがまま」
「うん。なんでもかんでも自分の責任だなんて思うような、おセンチ娘じゃないもん」
ゴーストハント3 乙女ノ祈リ (幽BOOKS)」(小野不由美メディアファクトリー幽ブックス)p295より