なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • エージェント・コード~恋の陰謀は執筆のあとで~ (一迅社文庫アイリス)」貴族の子女でありながら、サーカス団で過ごしたこともあるライザは、諜報員見習いとしてのデビュー戦で、とんでもないトラブルに巻き込まれる。「一般人は巻き込まない」とこころに決めていたのに、出会った作家(裏ありげ)を思いっきり巻き込んでしまって……。面白かったー。作者曰く、「正統派ツンデレ美少女と、仔犬系青年――でも仔犬って可愛くても肉食なんだぜ」とのテーマがまさに言い表していますね。(^^)ヒーローが「都合のいい男」だけではなくて、自分の欲望(肉体的意味でもなく)にも忠実なところが痛快で面白かった。おすすめです。