なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 夜明けの色を紡いで (ライムブックス)」ロマの孤児であったケヴは壮絶な育ちだったが、ハサウェイ家に引き取られ、家のの娘ウィンと出会ってからは、彼女とその家族を守ることに命をかけてきた。ウィンとケヴはお互いひかれあっていたが、ウィンは治療のためフランスに渡ることに。まー、ケヴの飼い殺し的な扱いよ!(笑)ウィンが怒るのは当たり前だと思います。でも、正直になってからのケヴはまあ奉仕するよするよ(エロい意味ではなくね……)。ウィンもとにかくケヴが大好きだから、二人の幸せな姿は見ていてとてもうれしいものでした。(^^)しかし、キャムはえらい迷惑だよなー(笑)。前作も読む予定です。機械とかが出てきてたのは今まで読んできたリージェンシーよりは少し後の時代だからなのかな?ああいう工業っぽいものもでてくるからヴィクトリア朝の方が私は好きなんだけどなー。