なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 恋する王子と受難の姫君 (ビーズログ文庫)」一介の兵士であるミラは、他国の王子に気に入られ、なんかつきまとわれるんだけど……これって何?王子、変態というよりはマジストーカーで……あはは。王子の従者も口がひどくて、ほんとなんでこれ放置……マゾだからか……。ミラはちょっと許容量が広すぎですなあ……記憶なくさせた人は恨んでいいと思うんですけど。コメディが好きな人なら面白いかも。
  • まだ見ぬあなたに野の花を (ラズベリーブックス)」ブリジャートンシリーズ五作目。次女エロイーズは親友に先に嫁かれ、さみしく思っていたところに文通相手に求婚され、つい相手のうちに出向いてしまう。そこでは予想外に「彼の子供」がいて……。このシリーズでは一番面白くなかった。草食系なのはいいとしても、あまりにも……ダメ男すぎでは……いや、悪い過去があるのはわかるよ、うん。いいわけするのも、やでした。うがー。エロイーズはいい子なのにねえ。