なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 双界幻幽伝 宿敵は神出鬼没! (ビーズログ文庫)」人嫌いで友達は幽鬼ばかりの公主、朧月に近づくのは、あの「張宝」!?面白かったー。特に今回は蒼刻さまが弱っているところがとてもよかった。ニンゲンよりも幽鬼の方が気楽につきあえる彼女の前に、新しい幽鬼がでてきたり、いい味出してます。おすすめ。
  • 花狩のロゼ 歌姫は薔薇を殺す (ビーズログ文庫)」「花」がニンゲンを襲う世界。女しかなれない「歌姫」と男しかなれない「舞手」は、コンビとなって花を狩る使命を帯びていた。「花狩りの歌姫」にどうしてもなりたかったクロードは、女と偽り楽院に潜り込んでいた。そこへ現れた「舞手」は、とてつもなく無愛想な黒髪の少年だった……。夕鷺さんにしてはとてつもない個性が現れなかったので、ちょっと意外。お互いの正体がばれないまま進むんですね。どこでばれるのか、そのときの反応が楽しみです。