なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 不埒なシスター 〜オムニバス短編集〜 (花とゆめCOMICS)モリエサトシさんの学園もの短編集。モリエサトシさんのすごくいいところが出ているシリーズですなあ。好き好き。タイトル作は、ある時から肌を隠すようになった「シスター」というあだなの女の子に触れたくてたまらない、軟派な男の子の話。モリエさんはけっこーこーゆー軟派な子をかかないので、面白かった。そして雰囲気がエロい。
  • 百合男子(1) (IDコミックス/百合姫コミックス)」百合が大好き!な高校生男子が、極めて男っぽく百合を語る。ここまで熱っぽく語られるとひくわー(笑)。単に百合を見てニヤニヤしてるだけかと思ったら、それとも違うオタクっぽさが前面に出ていました。