なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

三国恋戦記・その4(公瑾ルート)

http://www.prot.co.jp/psp/sangokur/
http://www.daisy-daisy.in/top/index.html
 いつのまにかルートにはいっちゃってた……とりあえず蜀のルートを全部廻ろうかと思っていたのですが。とりあえず、子敬かわうい!そして男前っ。パパかっこいい!
 コバルト文庫のかぜ江シリーズを読んでいたら、この時代の公瑾の心情がなー……(;_;)。なにかと「万能であるとおごるな」という台詞は、全て自分のことをかえりみて言ってるわけっすからねえ……。史実をよく利用してるシナリオだなー。にしにし。
 そして、このルートはよく考えたら軍師×軍師なんですね(笑)まー花たんはわるがしこい感じはしないから、そんな雰囲気でもないか。
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

「万能であるかのように思い上がるのはやめなさい」
公瑾「三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ - PSP」(PSP・Daisy2・プロトタイプ)

 ……って、スペシャル、このタイトル……笑っちゃったよ!