なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • R&R (メディアワークス文庫)」いきなり話しかけてきた初対面の下級生は、「今日一日がリピートする」と言ってきた。なんだかんだいいつつ、「毎日」彼の相談にのっていたのだが、彼の方は煮詰まってきてしまって……。ラストはダークにいくのかとおもったら、そうでもなく。ここまでやるんなら、いっそのことダークでもよかったかも(笑)。実は一人だったとか!先輩はほんとかわいくて、これはほれるよ〜。毎日デートできるんならしちゃうよ〜。
  • 光の楽園? - 侯爵夫人エデレイド (C.NOVELSファンタジア)」なんと、競馬もの!前作との関連はなし。ある馬にほれこんだ貧乏貴族令嬢が、その馬のために……!やー、これは燃えるわ。ひたすらまっすぐで、ぶつかるときもまっすぐぶつかって落馬するけど、ひょいっと上がってくる「懲りない」子、エデレイドたんがかわいくて、ほだされる侯爵の気持ちもわかる。にまにま読んでしまいました。