なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

 こんな先生がいたら、しかも六年間も教えてもらえたら楽しいだろうなあ。いい思い出になって、後あと同級生との会話に出てきそうな感じ。私は転校が多かったので思い出の先生とかあまり数は多くない&たぶんもう会えないと思われます。図工と美術で覚えてるのは、和装本を作ったのと、版画かなあ……。工作はあまり記憶にないなあ。器用な方でもなかったので、たぶん下手だったろうなあ。

  • となりの怪物くん(11) (KC デザート)」一見ただの乱暴者の春と、勉強大好きな雫のラブコメ。おお、次ラスト?前巻のラストでええっな展開だったのですが、なんかさっくりと……そんなんでいいのか。もっと深刻なのかと思った。いまだに春はよーわからん……。アニメもなかなかよかったので、導入にはいいかも。この巻はそんなに面白くはなかった。