なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 妖国の剣士」美少女剣士と妖、二人が出会ったのは運命なのか……?和風だけれど妖がいるのが普通な世界でのチャンバラ妖ものです。いいとこついてくるなあ……ライトノベル風というよりは時代劇風で、美少女剣士よりも妖のほうがメインな感じでした。いきなり過去がふってわいてくるのがちょっと読みにくかったけど、まあまだ新人さんだから……これからうまくなるかなと思っています。なかなかに痛い過去なんだよなあ、これが……。続編あってもいいつくりなので、続きお待ちしてますぅ。願わくば、幼馴染の彼がふられませんように……(たぶん無理)。