なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 八百万の神に問う1 - 春 (C・NOVELSファンタジア)」昔の日本ぽい雰囲気の国にある「楽土」には、争いはない。もめごとを解決するために「音導師」が存在した。口が達者なのがとりえの幻の「シン音導師」が復活!?お待ちかね、多崎礼さんの異世界ファンタジーです!流行とは全く関係のないこの雰囲気がいかにも多崎さんだー。今回もはらはらどきどきというより、にまにまと一冊読めました。どこかくすっと笑わせてくれるところも味のひとつです。

「言葉は自分を良く見せるためのものではない。自分を理解して貰うための道具だ」
八百万の神に問う1 - 春 (C・NOVELSファンタジア)」(多崎礼中央公論新社C Novels Fantasia)p210より