なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ノルン+ノネット・その7(遠矢正宗ルート)

http://www.otomate.jp/norn9/
 ノルンの「協調性のかけらもない」メンバーたちのリーダー的存在である正宗。当然苦労性で過保護です。そしてたががはずれやすいな、おい。
 もーちょっとがまんしてくれるのかと期待していた+謎が明かされるのかと思っていたのですが、そんなこともなく、逃亡EDでした。逃亡ED多いよね……これでラストまで見たら謎がちゃんと明かされるのかなあ……謎のまま終わりそうな気がしてきました。まあ、乙女ゲーSFだからいいんだけど……。予想を超えてくれたら嬉しい。まあ、そうでなくても、私は楽しんでいるので問題はありません。ディスク1枚では限界もあるだろうし。
 このルートでは、他のメンバーがバッドエンドを迎えてて、とてもえぐかったです。どのルートでも、戦いに身を投じないと気が済まないんだろうなあ>こはる。

「その優しさに救われもするし……苦しくもなる」
遠矢正宗「NORN9 ノルン+ノネット (限定版) - PSP」(PSPオトメイト