なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 上石神井さよならレボリューション」フェチ男子のために学園のアイドルの写真を(許可をもらって堂々と)撮っているカメラ男子の学園もの日常の謎。目的が目的なので、ほのぼのした雰囲気にはならず、かといって殺伐としているわけでもないですが……彼らの気持ちが特に変化しないのは、シリーズものとしてはどうかなあと思いました。 ラストの話は女の子が可愛かった。
  • にゃんこシッター (エタニティブックスBlanc)」アクシデントから知り合った男性に、猫の面倒をみてほしいといわれて……。エロなしロマンス。いや、これ、タイトル意味ないよね……なつかないし……。ゲーム業界というのは新しいけど、いまいちでした。