なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 三国恋戦記~オトメの兵法! ~(4) (アヴァルスコミックス)三国志の世界に入ってしまった女の子が軍師として……なゲーム原作ストーリー。いよいよクライマックス近し、でした。おっもしろかったー!私はやっぱり玄徳さんが一番好きなので……もりあがりますっ!亮くんもでてきて、満足満足。やっぱりこの話はここが一番好きー。あとは玄徳さんが落ちるのを待つばかり……ニヤニヤ。
  • のちのちのシトロン 1 (プリンセスコミックス)」男の子に変身できる女の子。同じように変身できる子に出会ってわっくわく!おー、面白かった。天乃タカさんがこんなコメディかくとは、意外でしたが、男と女がごっちゃごちゃになるストーリーで面白かったです。全員プレゼントで、直筆って……大丈夫?(^-^;