なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 女神の骨格 警視庁捜査一課十一係 (講談社ノベルス)」男女の白骨死体が発見された。この骨の正体は誰なのか?連続して起きた事件との関連は?ちっちゃい女刑事の如月ちゃんががんばるお話……なんだけど、今回は如月ちゃんの暴走がなかったのでちょっとものたりなかった。成長しちゃったのかしら……。
  • 乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)」男女の絡みが少ない世界だと、そういうこともあるんだろうなあ。ふむふむ。風呂だからいやらしくないんだもん!という前提で堂々と裸です。
  • ネト充のススメ 1 (MFC comicoシリーズ)comicoで無料で読めるものの書籍版。無職のひきこもりネトゲ廃人のもりこさんが、イケメン青年としてネトゲを楽しむお話。中身がアレだと思って読むと、え、それはどうなの……?とちょっと思わないでもない。もりもりは素でやってると思うけどね〜。一巻これだけかー。この後の方がわちゃわちゃしてて好きだな。