なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。 (PASH!ブックス)」ネット小説原作の悪役令嬢ものだけど、転生ものではないので、本人自覚なし。あきさんの絵柄だとどうしても悪役には見えないけど(笑)、イラストはやっぱり好き〜。いいな〜あきさんにイラストかいてもらえるなんて。うらやましい。小説も面白かったのですが、これで終わりなのかな?まったく話が終わってない……というか聖女になってない(笑)。

「Re:ゼロから始める異世界生活」
「その無限の先へ」
「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」
「用務員さんは勇者じゃありませんので」
「Babel」
「Unnamed Memory」
 あたりかなあ……。ラスト二つはよく聞いていたので、そろそろ読むべきか。