なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2015年秋終了アニメ

  • 食戟のソーマ」毎週楽しみにしておりました。あっけらかんとした裸が笑えて、でも食べ物も!ソーマの人柄かな、やっぱり。続きみたいなあ。
  • 乱歩奇譚 Game of Laplace」すごく面白かった。変態小林少年がすばらしくよい。
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界」会長の豹変が……マジホラー。あれは男でもひきそうだわ……。
  • ワカコ酒」あまりに短すぎるけど、よいナレーションでした。
  • GANGSTA.」筋肉&スーツとおねーさま。かっこいいけど……傭兵団の長はあれでいいんかい。さみしいぞ。
  • 俺物語!!」後半はちょっと飽きてしまいました。イケメン姉弟がよい仕事でした。
  • アルスラーン戦記」うーん、最後まであまり……な印象だった。CGのせいではないと思います。
  • それが声優!」なかなか楽しかった。毎回ゲストで有名声優さんが出てくるのも嬉しい。
  • オーバーロード」やっぱり、もうちょっと中身と外の違いを際立たせたほうが私は好き。
  • 赤髪の白雪姫」原作と何が違うんだろう……とみていました。
  • 六花の勇者」結局数日間の内容で終わりなんだなー。
  • Charlotte」ラストへの展開があまりに痛くてえぐかった。これゲームでやってたらトラウマってそう。
  • WORKING!!!」いまさんくらい。