なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ネット小説書籍化おすすめ

2014年以降に最初の巻が発売されたものからおすすめです。

辺境の老騎士 1辺境の老騎士2 新生の森辺境の老騎士3 バルド・ローエンと王国の太子

 異世界のおいしいもの・つくったりもするよ!
http://mypage.syosetu.com/164405/

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

  • 「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」(江本マシメサ・宝島社)

 厳しい北国でのらぶらぶ生活。ただ生活しているだけなのになぜか楽しい。女性にもおすすめです。
http://ncode.syosetu.com/n7855ck/

恋をしたら死ぬとか、つらたんです!

 異常な展開につい読者もついていってしまうこの勢いは!
http://ncode.syosetu.com/n6529bs/

泣き虫ポチ〈上〉ゲーム世界を歩む泣き虫ポチ〈下〉愛を歩む

 現実世界への世界の広がり・ポチのくんくんした感じがたまらんです。
http://ncode.syosetu.com/n7740bm/

アルバート家の令嬢は没落をご所望です (角川ビーンズ文庫)アルバート家の令嬢は没落をご所望です (2) (角川ビーンズ文庫)

 悪役といいつつツンかわいいメアリ様と従者のコンビ、悪役がいない世界がとても快感でした。
http://ncode.syosetu.com/n4499cf/

好感度が上がらない (レジーナ文庫)

 最初から最後までにこにこ読めます。弟バンザイ!
http://mypage.syosetu.com/290305/

かまどの嫁 1かまどの嫁 2

 もののけありのラブコメ菓子ファンタジー
http://ncode.syosetu.com/n1716bz/